人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

1/7
何から書こう・・・

NATURE AQUARIUMを始めて約8年か・・・
最近はちょっとサボり気味だったが・・・

天野に憧れてやり始めたNATURE AQUARIUM・・・
しかし・・・NATURE AQUARIUMってなんだ???

自然の生態系を水槽の中に???
それとも 風景を水槽の中で表現する???

僕がしてる事は どう考えても後者だ・・・
自然の生態系なんぞ 神でもない僕が出来る訳がない

せいぜい ろ過を調子良く保つ位しか出来ない・・・

で・・・
レイコンでも
やはり メインは後者が圧倒的に多いと思う・・・
自然ではまず見ない風景を自分なりにアレンジしている作品が目立つ・・・

これが普通のNATURE AQUARIUMの定義になっていると感じる

だから・・・
風景を・・・それも こんな風景が見たい!!!と思う物を創ろうと考えた・・・

レイコン情報に・・・
人工物を入れると減点という項目が消えた・・・

なら 人工物が認められた証拠か????
てな訳で・・・

NATURE AQUARIUMの進化系を発信していく事に・・・

それが・・・
「NATURE~N-Gage」

それは アクアの可能性を飛び出した新しいレイアウトスタイル・・・
さて・・・_f0160830_2133160.jpg

水槽を買いました~~~~
さて・・・_f0160830_2143484.jpg

で・・・レイアウト素材を青龍石と流木に決定

ああでもないこうでもない・・・・とブツブツ言いながら仮組
さて・・・_f0160830_2133785.jpg
さて・・・_f0160830_21331345.jpg
さて・・・_f0160830_21332030.jpg


ぬははははははは~~~~~~
笑ってやってくれ~~~~
こんな事する奴いないだろ~~~~~~

誰もがしないのなら このワタクシがやってやろう~~~~
やりたくても 恥ずかしくて出来ない人はせめて応援だけでも~~~~

by nature-of-natures | 2010-01-06 21:53 | NATURE~N-Gage
<< こんなん出てきました~~ 本日の進行具合 >>