人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会4次会・5次会

12/31

12/28
忘年会4次会・5次会_f0160830_10181527.jpg

忘年会4次会をえるえるさんと決行
やはり 何食べても美味いグリル・アンデスで
この日は 唐揚げ定食を注文
忘年会4次会・5次会_f0160830_10182676.jpg

ちょっと甘めの衣ですが 間違いない美味さ
毎回 次は何食べようと考えさせられるお店です
忘年会4次会・5次会_f0160830_10183482.jpg

お腹いっぱいになったところで
ジモピ~~~が集まるカジュアル・レストラン明日香
関西遠征・忘年会でお茶を飲んだお店です
ここも お食事 デザートが豊富においてあり
夜遅くまで開いているので重宝します
忘年会4次会・5次会_f0160830_10184291.jpg

甘い物は別腹ということで
ココアホットケーキとホットコーヒーを


12/30
昨日は忘年会5次会を決行
えるえるさんとスコレーさんと一緒に 稲美町にある喫茶店・Thank・youへ
古くからある喫茶店だったのですが 改装してお洒落になりました
忘年会4次会・5次会_f0160830_10184992.jpg

ここで ミックスフライB定食を
忘年会4次会・5次会_f0160830_10185682.jpg

ビーフコロッケ・クリームコロッケ・チキンカツとボリュームが凄い
どれも美味しく 付け合せのスパがまた格別!!!
アンデスでもそうですが 付け合せでも手を抜かずに調理しているのが
人気の理由でしょうね

お漬物の浅漬けが美味しいらしく
お二人はお土産に買っていきました
お陰で車の中が沢庵臭く・・・
あ・・・・ご心配なく・・・
ファブリーズで消臭しましたよ~~~(笑)
まあ そんなのしなくてもすぐに匂いはなくなりましたが~~~~~



今年も1年
NATURE-OF-NATURE"S
をご覧になってくださった皆様
ありがとうございました


この2009年は とても充実した1年でした
密会倶楽部も充実した活動をし
年末には 忘年会を開催
遠方よりmochyさんじょえさんがお越しになり
関西アクア遠征in大阪など
その活動は県外まで
実り多き年末を過ごせました
ここではZEROさんとお会いできました



やはり一番の思い出は埼玉出張の帰りに寄った東京・横浜遠征です
mochyさんと大都会を観光
田舎者の僕はただただ唖然・・・
首都圏の凄さを肌で感じた1日でした

5月にもmochyさんじょえさんがこちらに来られ
ナイスガイhiraiさんとも出会った
身近にもアクア仲間がいて 辛い仕事にも頑張れた
リンクの方々との交流も楽しい1年でした

2009年は 本当に楽しい1年でした

今年もあと残り数時間・・・

2010年が皆様にとって良い1年になりますように・・・
by nature-of-natures | 2009-12-31 11:11 | 密会倶楽部・食べ物
<< 謹賀新年 クリスマスプレゼント >>