人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IALC2009

6/29

世界水草レイアウトコンテスト2009を振り返って・・・
IALC2009_f0160830_20232199.jpg

昨年9月から始動した
IALC2009

水草の生長不良でコンテストを見送る方向でした
しかし 3年前の水景で応募し
後 30日後くらいには結果が発表される
ま~~~~期待はしてません

ここ数年アクアのモチベーションが下がり気味・・・

仕事が忙しいのがそもそもの原因

飼育している熱帯魚が死ななければいい・・・と思って
日々 換水・・・

慣れた事を淡々とこなす作業の繰り返しでは
コンテストに応募しても上位にいけるはずがない・・・

本当に創りたいレイアウトを
来年のコンテストで応募する

NATURE AQUARIUMに出会った時の感動を少し忘れている
あの頃は 換水も楽しかった

モチベーションも高かった

そのお陰で コンテストで入選し
表彰状も頂いた
IALC2009_f0160830_20232854.jpg

あの頃を思い出し・・・
もう一度初心に戻り
アクアを楽しもう・・・

IALC2009_f0160830_20403457.jpg

少し時間が出来れば
フィールドに出よう
大判担いで・・・
by nature-of-natures | 2009-06-29 20:52 | NATURE AQUARIUM
<< 密会倶楽部inまゆみ 和菓子 山田屋 和シュー 六方... >>