<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最高記録更新

10/17
またまたキス釣りに行ってきました

釣って良し 食べて良し!!

キスって良い引きするんですよね~~~~

特に18cmを超えてくると 最高のファイトが待ってます

で 本日は・・・
f0160830_19413396.jpg

特大キスGETです!!!!

早速 全国展開している釣り道具屋に持って行きました

計測してみると・・・

何と!!!!!
年間5位の大きさだったみたいです!!!!!
(播磨地域ですが)

写真を撮ってもらいました

お店で掲示・HPにも載るみたいです♪
[PR]
by nature-of-natures | 2010-10-17 19:46 | その他

やっと休めた・・・

10/12
仕事が忙しいのは良い事だ??

誰が言い出したかは知りませんが
忙し過ぎるってのも考え様です・・・

久し振りに休めました

朝からキス釣りに行こうと思ってましたが
お寝坊さんです

7時から釣りを開始

釣れんな~~~~~・・・と約1時間

眠気が襲いながらも 必死に竿を握る・・・

でやっと釣れ始めました
f0160830_17391819.jpg

キス6匹
大きいので18.5cm
キュウセン2匹

晩御飯のおかずにしよう♪
[PR]
by nature-of-natures | 2010-10-12 17:39 | その他

和菓子 山田屋 栗和シュー(加古川市 別府)

10/3
いや~~~~
まったく・・・
忙しい・・・

アクアも全然進んでないです
昨日と今日はNA-パーチィーですな

行ってる人は楽しんで下さい!

疲れている時は甘い物が食べたくなる

で・・・

和菓子の山田屋へ
f0160830_18173877.jpg
f0160830_18174358.jpg

9月は栗のクリームを使った和シューでした
ほのかに栗の風味が効いて
美味かったですよ~~~~

10月の限定和シューはなんだろう??


そろそろカレイ釣りのシーズンが到来です!!!
今年は水温が高いので少し遅れそうですが・・・
f0160830_18175040.jpg

[PR]
by nature-of-natures | 2010-10-03 18:18 | 和菓子処 山田屋