<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

受付終了のお知らせ

3/31
第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
応募の受付終了しました


たくさんの応募ありがとうございました
新規チャレンジャー募集中!!

応募作品公開は4月5日を予定しています
投票は4月11~4月20日です


密会倶楽部の受付終了しました
[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-31 20:50 | PHOTO CONTEST 情報

カメラマン

3/30
f0160830_2134197.jpg

先日買ったレンズの調子を確認する為
大判を出動

連れがこんなのを撮ってくれた・・・
う~~~~ん微妙・・・
[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-30 21:37 | Camera

密会倶楽部開催決定のお知らせ

3/25
密会倶楽部の受付終了しました


追記しました
f0160830_20481256.jpg

5月1日 土曜日に密会倶楽部を開催します
久し振りに焼肉でもと考えています

ゴールデンウィークの中での開催になりますが
時間がある人 しゃ~~~ない行ったろって人 ピロセに会いたいわ~~~って人(いないか・・・)
とにかく開催します

飯でも食べながら おしゃべりしませんか~~~~???
一応鍵コメかメールにて連絡下さい


只今 参加予定者7名!!
あと3名で締め切ります


追記

5月1日と2日に開催いたします
こんなに参加希望者が集まるとは思いませんでした
申し訳ありませんが 3月31日で締め切りますが先着であと3名までです
参加希望の方は鍵コメかメールでお願いします

参加予定の皆様へ

当日の密会倶楽部の予定を近々決定します
2日間にわたり開催しますので
予定発表しましたら
連絡をくださりますようお願いいたします









第一回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST結果発表
こちら

第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
応募の受付開始しました

第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTESTテーマ決定
応募・投票 要領は↓

こちら
[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-25 20:54 | 密会倶楽部・食べ物

新作和シュー

3/21
和菓子処 山田屋さんが新作和シューを発表
和菓子処 山田屋ブログへ
f0160830_1841586.jpg

桜和シュー
桜の葉の塩漬けをあずき入りの生クリームに混ぜ込み
季節限定のお洒落な和シューが完成
4月中旬までの販売する予定

桜の葉の塩漬けとあのクリームの絶妙なバランスが良い
クリームはほのかにピンク色で春を演出している


久し振りに 山田屋のCMでも・・・
この商品の紹介CMを見る

[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-21 19:01 | 和菓子処 山田屋

やってしまった・・・

3/19
ついに~~~~~!!!!詳しくは下へ
ピロセのフォトブログ「写道」・・・・影まで

[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-19 20:21 | Camera

ラーメン つけ麺 僕ピロセ~

3/11
えるえるさんから投稿願いが
JR神戸駅のちょい西側
ラーメン・つけ麺の「神起」です
f0160830_2211177.jpg
[#
お昼時でも行列ができます
先日に行ったのですが この日はまた寒い
でも ラーメンは以前食べたので
つけ麺を注文
麺は 温・冷から選べます
この日は温で
f0160830_2213157.jpg

写真撮影OKのお店ですが 湿気でレンズが曇る曇る・・・
f0160830_2213528.jpg

美味しいですよ~~~~~
一緒に行った人は
ちょっと濃いと言ってましたが
僕にはちょうどよかったです
スープで割れるので 最初に注文すれば問題なしです
[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-11 22:14 | 密会倶楽部・食べ物

確定申告・・・

3/10
f0160830_2133273.jpg

全部終わったぞ!!!!!!!
f0160830_2133921.jpg

明日は・・・
税金納めに行きます・・・

[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-10 21:34 | その他

「写道」・・・影 PHOTO CONTEST CM

3/9
第一回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST結果発表
こちら

第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
応募の受付開始しました

第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTESTテーマ決定
応募・投票 要領は↓

こちら


「写道」・・・影 PHOTO CONTEST CMを作ってみました↓
CMはこちら
[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-09 15:41 | PHOTO CONTEST 情報

密会倶楽部mini

3/7
第一回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST結果発表
こちら

第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
応募の受付開始しました

第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTESTテーマ決定
応募・投票 要領は↓

こちら


久し振りにえるえるさんとぶらぶらしました

まずは香川の美味しいうどん屋さん
兵庫県加西市にある「がいな製麺所」へ
f0160830_2015506.jpg

f0160830_2016791.jpg

ここの釜揚げうどん最高です
本日はあいにくの雨
肌寒い1日でしたが 温かいうどんでほっこり~~~~~~~

次は 西脇市にある
播州ラーメンの名店へ
f0160830_20162441.jpg

流石 名店 次から次へとお客さんがやってくる
f0160830_20163969.jpg

播州ラーメンの特徴は
甘い・・・しかしその甘さも嫌な甘さではなく
すっきりとした甘みが癖になる

で・・・・
ぶらぶらドライブをして
地元の和菓子屋さんで一服
山田屋過去記事へ
ここで 女将さんと新作和シューの話で盛り上がる
新作和シューがこれからも続々登場します
あんなのが食べたいと話しているとOKとの事
提案させてもらった和シューが出来るのは楽しみだ!!!
f0160830_2081478.jpg

雨の山田屋って綺麗だ~~~~
f0160830_2082678.jpg



そして 久し振りにCool Line Aquaさんにメール
すぐに返事がきて合流しました
地元の喫茶店でお茶しながら
アクアやPHOTO CONTESTの話で楽しみました

身近にブロガーがいて集まれるってのは良い事だ
色んな意味で熱が入る
[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-07 20:17 | 密会倶楽部・食べ物

きれ~~~な~~~

3/3
第一回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST結果発表
こちら

第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST
応募の受付開始しました

第二回 「写道」・・・影 PHOTO CONTESTテーマ決定
応募・投票 要領は↓

こちら
f0160830_19502933.jpg

よ~~~~く見ると・・・
ヤマトヌマエビって綺麗やな~~~~
[PR]
by nature-of-natures | 2010-03-03 19:51 | NATURE AQUARIUM