<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

忘年会4次会・5次会

12/31

12/28
f0160830_10181527.jpg

忘年会4次会をえるえるさんと決行
やはり 何食べても美味いグリル・アンデスで
この日は 唐揚げ定食を注文
f0160830_10182676.jpg

ちょっと甘めの衣ですが 間違いない美味さ
毎回 次は何食べようと考えさせられるお店です
f0160830_10183482.jpg

お腹いっぱいになったところで
ジモピ~~~が集まるカジュアル・レストラン明日香
関西遠征・忘年会でお茶を飲んだお店です
ここも お食事 デザートが豊富においてあり
夜遅くまで開いているので重宝します
f0160830_10184291.jpg

甘い物は別腹ということで
ココアホットケーキとホットコーヒーを


12/30
昨日は忘年会5次会を決行
えるえるさんとスコレーさんと一緒に 稲美町にある喫茶店・Thank・youへ
古くからある喫茶店だったのですが 改装してお洒落になりました
f0160830_10184992.jpg

ここで ミックスフライB定食を
f0160830_10185682.jpg

ビーフコロッケ・クリームコロッケ・チキンカツとボリュームが凄い
どれも美味しく 付け合せのスパがまた格別!!!
アンデスでもそうですが 付け合せでも手を抜かずに調理しているのが
人気の理由でしょうね

お漬物の浅漬けが美味しいらしく
お二人はお土産に買っていきました
お陰で車の中が沢庵臭く・・・
あ・・・・ご心配なく・・・
ファブリーズで消臭しましたよ~~~(笑)
まあ そんなのしなくてもすぐに匂いはなくなりましたが~~~~~



今年も1年
NATURE-OF-NATURE"S
をご覧になってくださった皆様
ありがとうございました


この2009年は とても充実した1年でした
密会倶楽部も充実した活動をし
年末には 忘年会を開催
遠方よりmochyさんじょえさんがお越しになり
関西アクア遠征in大阪など
その活動は県外まで
実り多き年末を過ごせました
ここではZEROさんとお会いできました



やはり一番の思い出は埼玉出張の帰りに寄った東京・横浜遠征です
mochyさんと大都会を観光
田舎者の僕はただただ唖然・・・
首都圏の凄さを肌で感じた1日でした

5月にもmochyさんじょえさんがこちらに来られ
ナイスガイhiraiさんとも出会った
身近にもアクア仲間がいて 辛い仕事にも頑張れた
リンクの方々との交流も楽しい1年でした

2009年は 本当に楽しい1年でした

今年もあと残り数時間・・・

2010年が皆様にとって良い1年になりますように・・・
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-31 11:11 | 密会倶楽部・食べ物

クリスマスプレゼント

12/27
今回のネタはアクア・・・アクアス・・・・アクオス・・・・・AQUOS

久し振りに 親にクリスマスプレゼントをあげた
本日届きました~~~
f0160830_2128171.jpg

液晶テレビ AQUOS
どう考えても32型以上は置けないので
堪忍してもらいました
ま~~~喜んでくれたので結果オーライ

この際全てのテレビを買い替えちゃえと思い計3台購入
f0160830_21283075.jpg

このロゴが美しい・・・

これでFINAL FANTASY13が楽しくプレイ出来る!!!
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-27 21:57 | PHOTO CONTEST 情報

密会倶楽部inグリル・アンデスⅢ

12/24
f0160830_1804897.jpg

12/22にえるえるさんとグリル・アンデスで忘年会3次会
久し振りにミンチカツ定食大盛を注文
えるえるさんは焼き飯大盛
焼き飯が美味いらしく 味見をさせてもらいました・・・茶碗約一杯分・・・
塩の効かし方が絶妙でうまい~~~~
f0160830_181245.jpg

ミンチカツ定食大盛
これがまた大変
茶碗約三杯分はある・・・・・・・・・
て事は・・・・焼き飯分を入れると・・・・四杯分はある!!!!!!!
しか~~~し
大盛を注文した以上は食べきらないと
へタレの称号は返上しますよ~~~えるえるさん♪

f0160830_1811453.jpg

見よ!!!
この盛り方!!!!
お面を付けてたので食べにくいったら ありゃしない・・・

忘年会4次会に続く・・・・かも・・・
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-24 18:15 | 密会倶楽部・食べ物

和菓子 山田屋 ぜんざい(加古川市 別府)

12/20-2
お昼過ぎ・・・
Cool Line Aquaさんから電話があり
山田屋へ行こうって事で 待ち合わせ
山田屋ブログへ

この週末は寒い寒い・・・
こんな時は温かいものが食べたい
って事で ぜんざいを
f0160830_19494948.jpg

お団子ではなくお餅が2つ入ってるのが嬉しい
葛を使っているらしい 上品な甘さだ
心まで 温かくなった・・・
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-20 19:57 | 和菓子処 山田屋

第一回 「写道」・・・影 PHOTO CONTESTテーマ決定

12/20
第一回 「写道」・・・影 PHOTO CONTEST テーマ決定
詳しくは
「写道」・・・影 PHOTO CONTEST情報 応募ページへ
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-20 11:05 | PHOTO CONTEST 情報

感想

12/19
さてさて
初日の出荷数が180万本を記録した
FINAL FANTASY XIIIだが
売れているわりには 納得いかないって記事を見る

まだプレイ時間3時間弱だが・・・
個人の感想としては
ストーリー性は泣ける・・・
まだ 序盤の序盤ですが
物語の構成では まったく問題なし

操作性はちょっと慣れないと難しいが
この手のゲームはいくらでもあるから
初心者でも問題なし

戦闘は派手さはあるしスピーディー
その反面 刻々と変わる状況についていけない所があるが
これも FFらしさで問題ない

成長システムなども
序盤からは使えないが これもFFがいつもやってる事だ

何か問題あるか??? と思う

FFの名前を消して売れば誰が買う??って記事は多いが・・・
FFじゃなけりゃ誰も買わんでしょ~~~俺も買わん・・・

FFというブランドやFFらしさを求めて皆が買うんだろう・・・と思う

だから 納得してプレイ出来るし
初めてFF13の記事を見てから
3年も待ったのだ

長かった・・・3年だもんな・・・

しかし やはり買って良かったと思う
待ってて良かったと思う

SQUARE ENIXの皆さん
発売 おめでとうございます
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-18 22:52 | FINAL FANTASY XIII

「写道」・・・影 PHOTO CONTEST開催決定のお知らせ

12/17-2
PHOTO CONTEST開催決定!!!
詳しくは
「写道」・・・影まで
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-17 21:57 | PHOTO CONTEST 情報

ついに発売

12/17
FINAL FANTASY XIIIがついに発売!!!!!!
f0160830_19302793.jpg
f0160830_1930393.jpg

[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-17 19:39 | FINAL FANTASY XIII

レアな・・・

12/16-2
先週末に開催したアクアな集まり
無事1年アクア生活を過ごせた

今年1年の締めくくりにふさわしい
レア物GET!!!

皆さんの記事を見ながら静観するつもりだったが
それでは ブログをやっている意味が無い・・・

お約束通り 望遠で撮影しました
f0160830_9272128.jpg

まず 茶器セット
ADAのキャンペーンのみ入手可能だったが
あんな高いの買えないし・・・と
諦めてたが・・・
f0160830_9272794.jpg

虫音
まぁ~~~~オブジェとして飾ろうかな・・・
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-16 09:31 | NATURE AQUARIUM

長浜ラーメン

12/16
f0160830_916781.jpg

アクア忘年会2日目はえるえるさんが参加出来なかったので
土産話などを含めて 2次会に行ってきました

f0160830_9184244.jpg

長浜ラーメンの名店です
こちらは久し振りに来ました
f0160830_9195192.jpg

細麺で濃厚なスープ
豚骨の嫌な臭みもまったく無く
まさに名店 美味い!!!!
f0160830_921119.jpg
f0160830_921859.jpg

贅沢に唐揚げは2種類注文~~~~~~
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-16 09:22 | 密会倶楽部・食べ物