<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日の昼食

今日は休みだったので  東加古川の行列ができるラーメン屋さんに昼食を食べに行ってきました  ここは密会倶楽部の皆さんも大好きなラーメン屋です
f0160830_19313625.jpg

昼食時をはずして行ったのですぐに座れました  土日は30人以上並んでいる時もあり何回か断念したことがあります  家から10分もかからない所にあるのですが 中々行く機会がありません・・・

f0160830_20185999.jpg
新味豚骨醤油麺・味玉入り(780円)
濃厚な豚骨スープ しかも癖がない でっかいチャーシューがドーンと2枚も!!
f0160830_19315639.jpg

から揚げ定食セット・(から揚げ3つ・ご飯・漬物付き・280円)

[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-31 19:33 | 密会倶楽部・食べ物

B&Cにて・・・

f0160830_12404260.jpg

密会倶楽部の皆さんで食事に行って来ました
中華を予定してたのですが・・・ 土曜の夜ということもあり超満員・・・ 
f0160830_12405651.jpg

てな訳で場所移動  久しぶりの焼肉♪  わ~い☆
f0160830_12413419.jpg

値段設定もいい感じ◎  早速 注文・・・  注文はいつものとおり長兄にお任せ 
f0160830_1242119.jpg
f0160830_1242116.jpg

焼肉を食しながら アクアの話は鉄板以上に熱くなる!

f0160830_1242309.jpg

f0160830_125685.jpg

必殺!! 小手返し

f0160830_13564321.jpg

これが 最高!
f0160830_12424022.jpg
f0160830_12424831.jpg

画像はありませんがこの他にも10種類くらい注文しました
いや~ うまかった♪
急遽 来れなくなった人達・・・  次回をお楽しみに♪ 
  
[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-26 12:34 | 密会倶楽部・食べ物

コスモス畑

 
f0160830_1743633.jpg

秋晴れの中  加古川市志方町にあるコスモス畑に行ってきました
もう 10月の半ばなのに暑い・・・
最終日でしたので コスモスも終わりの時期・・・  後1週間早くきていれば綺麗だったのに・・・  明日には全て刈られるとの事でした
f0160830_176220.jpg

↑撮影データ  絞り優先 f5.6  PLフィルター使用
  
f0160830_1762067.jpg

↑撮影データ  絞り優先 f5.6  PLフィルター使用

[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-19 17:25 | その他

展示会

f0160830_21212817.jpg

仕事を昼に終わり  神戸国際展示場に行ってきました

ある商社の電気工事に必要な工具・家電の新製品などの展示・販売の展示会です
一般客は入る事はできません・・・  今日が最終日でした

f0160830_21261919.jpg

パナソニック・三菱・東芝などは大型液晶テレビなどを展示
結構気合の入った値段を提示してました
f0160830_21262916.jpg
f0160830_212759.jpg
f0160830_21271735.jpg

f0160830_2137243.jpg

プロ用の工具類
今は必要がないのでブラブラ眺めてました
全部で75社の展示会   年々規模が小さくなってきてます
これも不景気のせいですね・・・
[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-18 21:35 | その他

密会倶楽部

f0160830_19372045.jpg


密会倶楽部開催決定

10/25(土) PM21:00~

START

[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-17 20:06 | 密会倶楽部・食べ物

えるえるさんに対抗(笑)

えるえるさんが スネール退治の必殺攻撃だったので  
僕は 石巻貝の卵を攻撃!
f0160830_20452197.jpg

これで カリカリします
一番尖がっているので卵をカリカリ  周りに付いてるカルシウム成分は残りの器具でガシガシ

石巻貝の卵の除去はあれを使うのですが 流石に水槽内にあれは使えない・・・  青龍石みたいに凹凸があるのは辛いですが 根気よくカリカリすれば3日もあれば殲滅できます

今回はろ過が完璧なので 青龍石も綺麗なままです
[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-13 20:53 | その他

月が・・・

綺麗だったので・・・   パチリ
f0160830_210698.jpg

[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-13 20:30 | その他

順調に

f0160830_13525758.jpg

水が落ち着いてきました
テネルスとヘアーグラスの混植も良い感じです
後は成長を見守っていきます
f0160830_13565131.jpg

パレングラスラージ30が破壊されており  Do!aquaシリーズのミュージックグラスを水草工房finにて購入     
Do!aquaシリーズはちょっと・・・と思ってましたが 使ってみるとなかなかGOOD
値段が手ごろなのはいいですね
[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-05 14:00 | NATURE AQUARIUM

FINAL FANTASY

全然アクアとは関係ないですが・・・

f0160830_14201773.jpg


知ってる人も多いはずです
そう FINAL FANTASY X   FINAL FANTASY X-2
アクアやカメラ以外にゲームも好きで たまにゲームを買ったりします

FINAL FANTASY シリーズは全てプレイしてきましたが 特にこの作品は素晴らしい内容でした

ドラクエ派? FF派?
子供のころはこんな質問とか多かったですね
断然FF派です  ストーリが一本道だとか・・・ 簡単すぎるとか・・・
確かに流されるがままにプレイしてればクリアはできますが・・・

FINAL FANTASY Xはそれを凌ぐ物語があり 感動があり 人の生き方を問う場面もあります


召喚士ユウナとガードと呼ばれる召喚士を守る為命を懸ける者達の物語・・・

来年には FAINAL FANTASY XIIIが発売するみたいでわくわくしてる今日この頃です
FAINAL FANTASY XIII公式サイト
[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-05 13:00 | その他

始めました

レイアウト管理日記を始めました
NATURE-OF-DESTINY
[PR]
by nature-of-natures | 2008-10-02 21:41 | NATURE AQUARIUM