カテゴリ:水草友の会( 2 )

忘年会 雲海撮影会

12/14
水草工房fin主催のイベントに参加してきました

今回は 忘年会と雲海撮影会です
楽しい時間を過ごしてきました

参加者の方々
mochyさん
じょえさん
skcleさん
にわとりさん
YOSHIさん
かずのおけいこさん
ffさん
かじやんさん
ピロセ
+α
の10名です

ぞくぞくと参加者の皆さんが到着・・・
久しぶりに見る人  初めてお逢いする人・・・
『おお~ ピロセ君 久しぶり~  どないしたんその頭・・・』とじょえさん
『久しぶりです 師匠と一緒ですよ~』とピロセ
初めましてと皆さんと挨拶を交わし水草工房に入る・・・・・・・・
すると・・・
じょえさん mochyさんが
いきなり大判カメラをセット!!!!!

おお凄い!!!  歓声が響きわたる・・・
じょえさんの4×5 8×10
mochyさんの4×5が三脚にセット完了
出遅れてはならないとピロセも4×5をセット
なんじゃ!!! この光景は~~~~~
まさしくアヘアヘ状態!!!

もう 何の店やらわからない・・・
f0160830_16125353.jpg

右から 8×10(タチハラ) 4×5(タチハラ)じょえさん所有
4×5(タチハラ)mochyさん所有
4×5(ホースマン)ピロセ所有
大判倶楽部集結
『まあ~ あれやな バイテン(8×10)に比べたら しのご(4×5)は楽やな~
こんな会話をしてるのは わてらだけやな~(笑)』とじょえ師匠
そう何度も見る事が出来ない光景に
滅茶苦茶盛り上がる!!!!!
ちなみに8×10を支えてる三脚は
マンフロットのモンスター#058B ピロセ所有


興奮もおさまったところで
忘年会開始~~~~
f0160830_163194.jpg

おお~焼肉~~~
うまいうまい・・・
と ここで紅一点 にわとりさんが少し遅れての登場!!!
自己紹介の始まり~~~・・・・・
さらに 焼肉をがっつく・・・

いや~ 楽しかった・・・
約2時間後・・・

店に戻り 恒例の石組コンテスト開始
制限時間は7分間
素材は万天石

あみだくじで順番を決めてスタ~ト
画像はありませんので あしからず・・・

わいわいがやがや・・・
夜も更けて今日は解散・・・
ここで じょえさん skcleさん かじやんさんと
お別れ・・・  お疲れ様でした!!!
朝は3時30分集合なんで
皆少しの仮眠・・・
おやすみ~~~~~・・・・zzzzzz



こんな時間に絶対に起きれないピロセは
迫り来る睡魔との戦いに旅立って行く・・・

そして集合
暗闇の中・・・一路
雲海スポットへ発進・・・
f0160830_1613302.jpg
f0160830_1614574.jpg
f0160830_16141649.jpg
f0160830_16142946.jpg
f0160830_16144191.jpg
f0160830_16145980.jpg
f0160830_16151143.jpg
f0160830_16152377.jpg

全員 撮影に夢中!!!!
f0160830_16501962.jpg

良い所を知ってますね ffさん!
皆で記念撮影
f0160830_1615342.jpg

mochyさんとツーショット(笑)
f0160830_16154691.jpg

皆さんお疲れさまでした ペコリ・・・
いや~ 楽しかった!!!
充実した2日間

皆さんとお別れの時・・・

やっぱり寂しいですね・・・
最高の友と また 逢えるその時まで・・・
さようなら・・・






[PR]
by nature-of-natures | 2008-12-14 15:33 | 水草友の会

明日は・・・

いよいよ明日・明後日は
水草工房主催
忘年会 雲海撮影会


よろしくお願いします
[PR]
by nature-of-natures | 2008-12-12 19:06 | 水草友の会