グリーングロウ602

5/25
ADA製品の要らない物の処分をします

まずは グリーングロウ602×2台(元箱あり 説明書あり 1台分)
f0160830_1734951.jpg

元箱は綺麗だと思います
f0160830_17341450.jpg

説明書も綺麗です
f0160830_17342026.jpg

ただし 本体はかなり使用感があり 錆びもあります
ほこりもついてます
掃除はしません
f0160830_17342576.jpg

光量アップの為 銀のスプレーを塗っています

手入れをすればまだ現役で使えると思います
点灯のチェックはしています


ADAのグリーングロウ602×2台 欲しい方いませんか??

当時の値段で1台1万2000円

オークションをこのブログでします

しかしお金ではありません

ご当地の美味しい物を送ってください

鍵コメで何を送ってくれるかを書いてください

値段は1000~1500円程度の食べ物でお願いします(送料は落札者負担)

グリーングロウの送料は落札者負担でお願いします

このオークションですが ピロセが食べたいと思った物が落札者になります

*注意*
発送は簡易のエアーマットでします
鍵コメでお願いします
発送による破損など(いかなるトラブル)に関しては 当方はいかなる場合も保証などを負いません


使用感はかなりありますよ
錆びもあります
スプレー塗ってます
綺麗な物は探せばまだまだあると思います

落札者はこのブログで紹介します
鍵コメでメールアドレスなどを教えていただきます




以上を考慮していただき 欲しい方は是非鍵コメを!!

締め切りは5/30です
[PR]
by nature-of-natures | 2010-05-25 18:04 | NATURE AQUARIUM
<< 密会倶楽部in淡路 SUPER-ANGULON >>