アクアだらけの2日間

12/14
12月12・13日の2日間
関東からagua journalことmochyさんが
遠路はるばる関西までアクア遠征に・・・

詳しくはmochyさんのブログを・・・(怠け者が~~~とか言わないの・・・)
mochyさんのブログへ

そうそう じょえさんからのプレゼントを賭けてじゃんけん大会やりました
見事 プレゼントをゲットしたのは・・・・・・・・・・・
えるえるさん!!!!!!!!
f0160830_21132192.jpg

あれです
SG
チュルチュルグラス


f0160830_20575884.jpg

1日目もアクアやカメラの話で盛り上がったが
2日目はショップ巡りやレア物ゲットでさらにヒートアップ!!!!
初めて行ったAqua Tailors
関西トップクラスのショップへ
いや~~~流石都会は違う!!!!
まず 管理の良さ
広い店内
アクアリストが集う店
商品も豊富
ここに来れば 欲しい物は全て揃うと言っても過言ではない

ここでZERO-AQUAさんと初めてお会いしました
あれとお茶 ご馳走様でした
ありがと~~~~ZEROさん♪

とても楽しく有意義な2日間でした

同じ趣味の皆で盛り上がる・・・
アクア ブログをやって良かったな~~~~~~~
とつくづく思いました

mochyさん また来てね~~~~~~
[PR]
by nature-of-natures | 2009-12-14 21:28 | NATURE AQUARIUM
<< 長浜ラーメン もうすぐ・・・ >>