人気ブログランキング | 話題のタグを見る

密会倶楽部inポプラ(洪水警報)

7/20
密会倶楽部inポプラ(洪水警報)_f0160830_10244372.jpg

先日の土曜にえるえるさん
夕飯に大盛の店「ポプラ」に行ってきました
えるえるさんに絶対に無理やぞ~~~って言われましたが挑戦
密会倶楽部inポプラ(洪水警報)_f0160830_0572441.jpg

えるえるさんは すぐにお持ち帰り用のパックを注文
密会倶楽部inポプラ(洪水警報)_f0160830_0573137.jpg

で・・・・・・・・
出てきたのは これ・・・
なんじゃこのボリュームは!!!
軽く2人前はある・・・
密会倶楽部inポプラ(洪水警報)_f0160830_0573862.jpg

ここまで食べましたが・・・限界です・・・
えるえるさんに称号をいただきました・・・
「へたれ」の称号を・・・
(ちゃんとお持ち帰りしましたよ~~)
密会倶楽部inポプラ(洪水警報)_f0160830_0574915.jpg

あとは いつもの様にアイスコーヒーを飲みながら
お喋りを~~~~


で・・・
昨日の雨で家の周りが冠水・・・
ここ5年くらいで3度目・・・
近所中パニック!!!
すぐに 警察・消防に連絡して
水門を閉めて・・・
水をバケツで低い所に流す・・・
それも2時間半・・・
軽く5000リットルは兄と運んだでしょう~~~
密会倶楽部inポプラ(洪水警報)_f0160830_0595299.jpg

冠水初め・・・
ここから短時間で20センチは水嵩が増えた・・・
密会倶楽部inポプラ(洪水警報)_f0160830_0575761.jpg

家が水没するまで後どのくらいか・・・・
浸水まではしませんでしたが
近所の病院が水没に・・・

で・・・先程 市役所から調査にきた
行政のあり方・・・などを説教してやりました
税金をきちっと使え~~~~~って
by nature-of-natures | 2009-07-20 00:58 | 密会倶楽部・食べ物
<< 冠水 密会倶楽部in水草友の会 >>